Entry: main  << >>
好きなものに囲まれた温かなフレンチスタイル
リビング階段と対面キッチン、家族のふれあいを大事にした間取り。
リビングとダイニングがひと続きで、キッチンからお子さんの様子が見えるので料理中も安心。


☆Hさんのお住まい
夫婦+子ども2人
敷地面積/168.62屐51.0坪)
延床面積/138.91屐42.0坪)


テレビ台もサイズをはかってピッタリに造作。家具をおかずにすっきり暮らすのもHさんのご希望だった
テレビのアールの凹みがアクセント


キッチンカウンターは造作。ダイニング側に、生活雑貨を入れられる収納をつくって便利に!


キッチンの奥にはパントリー。チェッカーガラスの建具やRの下がり壁で温かみのある雰囲気に。照明器具や雑貨はHさんが選んで、東創プランニングサービスで施工をおこなった


洗面のアンティーク調の照明や鏡は、Hさんが選んだもの。ニッチの飾り棚も可愛い


子ども部屋のドアは、花柄にくりぬいた窓から光が漏れる可愛いものに。上部もガラスブロックをはめてかわいらしく


グリーンのドアとテラコッタ風タイルが可愛い玄関。壁面収納もたっぷり設けた


外観は、かわいらしさを抑えてシンプルに。アイアンの妻飾りと統一感のある外構デザインがアクセント


| tousousekou | 18:33 | - | - | - | - |